dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑いたいです‼ 
何か、面白いダジャレ、ギャグ、小噺教えて下さい!

因みに
飲んでいたグラスが不安定で
「このグラス、ぐらグラスる」
と言ったら、冷ややかでした…

質問者からの補足コメント

  • 話題も思い出しました!

    息子が選挙カーの
    「ご声援ありがとうございます❗」
    を聞いて、私に聞きました
    「あの人に五千円あげたの?」
    と言われ、受けました。

      補足日時:2018/05/19 23:10
  • ごめんなさい(^-^;
    話題ではなく「私」です

    誤変換しました。

      補足日時:2018/05/19 23:12
  • 受けたので聞いて下さい!(*^^*)

    旦那に、
    「お金持っている?」
    ってきいたら
    「マーネー!」
    でした。(笑)

      補足日時:2018/05/20 00:16

A 回答 (9件)

娘が小学生のころ


「お父さん、警察のおしょくじけんって何?どんなの?何が食べれるの?私も警察のおしょくじけん欲しい!」
って言われて、何のことを言っているんだろうって思ったらテレビで言っていたとのこと。
そしたら、「警察の汚職事件」のことを「警察の御食事券」と勘違いしてたらしく、警察では何かすごいものが食べれると思ったとのことでした。
嫁と爆笑。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高\(^-^)/でした。

お礼日時:2018/05/19 23:06

友達がラバーカップで職員室のドアを開けてました、めっちゃ怒られてたけど、面白かったです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達、欲しい~(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/05/20 08:43

なるほど(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2018/05/19 23:20

このブドウ、一粒どう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー‼(=^ェ^=)

お礼日時:2018/05/19 23:14

朝食なくて超ショック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えます!(*^^*)

お礼日時:2018/05/19 23:14

消防署の人達が一番好きな惑星は何かって?



地球です。119(1位地球)だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^-^)

お礼日時:2018/05/19 23:03

針がない時計は何でできているでしょう。



そう、針金です。
(針がねぇ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けます❗(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/05/19 23:04

絶対に買うことができない本があるって知っていますか?



そう、「占いの本」です。
占いの本だけに売らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!

お礼日時:2018/05/19 23:02

飛行機に乗る人の中で一番オシャレな人は誰かって?



「副操縦士」です。
服装、重視だからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
やったね‼(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/05/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!