アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子への挨拶
高校2年女子です。クラスに仲良くなりたい男子がいるんですけど、挨拶とかからしたいと思っています。でも、相手が一人のときに挨拶した方がいいですよね?
例えば、相手が二人いるときに「○○くんおはよう!」とか言ったらあからさまですよね?どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

相手が二人いるときは名指しせずに挨拶するのもありかもしれません

    • good
    • 0

あからさまでいいと思います

    • good
    • 0

挨拶くらいしてもいいと思いますよ!一人の時の方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!