dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトで男子に告白されて、そのことを他のバイトの男子に相談する女の子は、
相談した男子のことをどう思っているのでしょうか?

相談された男子とは僕のことです。
入ってきたばかりということもあり、今のところ僕と1番仲が良いといっても過言ではないと思います。
それでも、いくらバイト先が同じで仲良くても信用出来なければ相談なんてできないと思います。
最初は告白してきた男子がどういう人か聞いてきたのですが、うまい具合に言ってなんで聞いてきたのか聞いたら、告白された、と言われました。
最初から告白されたことを言ってないとはいえ、信用出来ない人に相談はできないと思っています。

相談してきた女の子に僕はどう思われているんでしょうか?
(残念ながら全てLINEで起こったことです)

A 回答 (4件)

そんなに眼中にないけど関係悪くするのも嫌だから相談したんじゃない?

相談を受けた男の子と仲が良いことは察せるけど、あなたのことをどう思ってるかは分かりません。相談するくらいだから、迷ってるのかもしれないし
    • 0

仲が良いから色々情報提供もしてくれそうだし、ある程度は頼りにしてると思います。

ただ恋愛相談を持ちかけてるので、バイト仲間の仲の良い人止まりだと思います。
良い印象であると思います。
    • 0

バイトで一番話せる人。

他に話せる人がいない。
ということしかわからない。
    • 0

バイトしに来ているのか女の穴のにおいかぎに来ているのか(笑)

• 0