アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日の性行為
生理が5.17からありました。危険日は5.26と予想。もちろん、コンドームつけて性行為はしますが気をつけることはほかにありますか?心配ならしない方がいいのか?

A 回答 (3件)

予想の根拠がこれまでの生理周期からはっきりしているなら、コンドームでの避妊が失敗すれば妊娠する可能性は高くなります。


失敗しない保証は誰もできません。
お互いが妊娠を望んでいないのに、その1回セックスを拒否して終わる関係なら、身体目当ての付き合いでしかないのですから、しない選択をするべき話にはなるでしょうね。
    • good
    • 0

危険日は毎日が危険日ですよ。


排卵日を危険日と思っているならそれは違いませんか?見えない体の中の事なので予想は外れて当たり前だと思います。
    • good
    • 0

心配ならヤらない‼️それでも心配よりセックスがやりたいのしょうか? ゴムがはずれたり やぶりないように きおたけて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!