アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字一文字を見ただけであの人かと早とちりしてしまう人はいますか。どんな人ですか。

私は、新聞のテレビ番組欄を見ていて「池」という文字をみただけで「池上彰さんがまたニュース解説番組に出るのか」と思ってしまいます。
 (今日などは”池の水ぜんぶ抜く”というサブタイトル(テレビ東京)が書いてあるだけで、池上さんとは何の関係もない番組でした。)

質問者からの補足コメント

  • こんな感じだよ

    「漢字一文字を見ただけであの人かと早とちり」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/20 10:41
  • 亮です

    「漢字一文字を見ただけであの人かと早とちり」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/20 10:46
  • 一文字と書いてしましまいましたが、一文字でなくてもいいです。
    失礼いたしました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/20 13:34
  • お呼びでしょうか

    「漢字一文字を見ただけであの人かと早とちり」の補足画像4
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/25 19:35

A 回答 (8件)

百✨



あ 百恵さん♡が TVで見られるんだ!

やった ァ ♪٩( ᐛ )و

こんな感じですか…(๑˃̵ᴗ˂̵)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「彅」です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかる気がします。粥(カユ)という字をみただけでも・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 05:06

指、今のところ、この字で始まるのは一人だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指原さんという人がヒットしました。埼玉県指扇というところもありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 19:10

早とちりしました(苦笑)


漢字一文字でしたね。「羽」です。
「羽生結弦」さんです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

羽生と見ただけで早とちりしてしまう人物は「羽生結弦」さんですね。


でも最近、国民栄誉賞受賞した
「羽生善治」さんもいますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉県羽生市でも連想していましいそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 19:04

おっはぁブゥ



乙・・・あぁ~~~、しろうとさんだぁブゥ
Z・・・あぁ~~~、おっさんだぁブゥ
均・・・あぁ~~~、ししょうだぁブゥ
そして、ここが重要ですブゥ、しっかりと聞くですブゥ
子・・・











あぁ~~~、弟子の姫だぁブゥ
ですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姫はお母さまの介護や旅支度で忙しそうです。
いい旅になるように一緒に祈ろう。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 19:06

良く言えば頭の回転が早く、先読みできるタイプ。

悪く言えばせっかちで人の話を最後まで聞かずに口を挟んだりしちゃう、思い込みが多いタイプですかね。
    • good
    • 0

『 亮 』


錦戸亮と勘違い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!