アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合った彼氏と別れようと思っていていざ別れてみたら、なんだか寂しくて悲しいものですね。皆さんはどうやってその気持ちを処理していますか?

A 回答 (3件)

そんなもんですよ。


長年付き合った人がいまいたが分かれた後はやはり引きずり半年くらい心が痛かったです。

けど、周りの友人が助けてくれましたよ。
一人でいると考えてしまって泣きたくなるのでなるべく一人にならない。一人でいる時もよく笑う。
そうすると心も回復してきます。

寂しいけど時間が必ず解決するので頑張って!
    • good
    • 0

長年の恋愛関係は愛情を引っ張りあっていた時からお互いの心が寄り添い言葉を交わさなくても、相手の意志が分かる様になっていますよね。



忘れてもフラッシュバックで悲しみが戻る時も有るでしよう、だから良い思いでとして仕舞って置いたらどうですか?

よく無責任に時間が解決します何て言いますが時間だけでは解決しないと思います。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

時間薬です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!