アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍋パしない大学生って何で鍋パしないの?

A 回答 (4件)

片付けが面倒だから、かな。


いや、全くしないわけじゃないけど、
よっぽど心許してる友達じゃないと面倒だからしないかなー
    • good
    • 0

店ならお金が掛かるから払いたくないし奢りなら食べるし行くけど。


また宅飲みなら鍋の材料や支度に片付けは酔ってもしたくないし!
じゃない?
コンビニの弁当に紙コップなら片付けも楽だしね。
昔は先輩がお金出してくれるから嫌な話しも片付けも用意もして後輩が出来たらお金払ってましたが、今は金は払わず動かず途中で帰る!
はたまた、準備も片付けよりドタキャンの奴も居ますからね。
    • good
    • 0

まずはそいつらに訊けば?

    • good
    • 0

してくれる友達が・・・・。


ポッチ【悲】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイソスwwww

お礼日時:2018/05/20 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!