プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD-RW内蔵のPCにNTを入れたら、RWが使えなくなってしまったのですが、
何か解消できるソフトは無いでしょうか?PCのメーカーに問い合わせてみると、
「RWのソフトが、NTには対応してないので、そんなソフトをどちらかで作っているかもしれないですが、分かりません。」との、答えだったのです。
ご存知でしたら、教えてください。
値段なども、ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

お使いのCD-RWドライブで使用できるNT上で動作するライティングソフトを


探せばよいのでは?

CD-R Maniacs
http://www.cdr.ne.jp/

CD-R Maniacs(Software-Maniacs)
http://www.cdr.ne.jp/soft-index.html

ここで自分のドライブに対応したものをお選びください。

#ところでなぜWIn98->WinNTにしたんですか?
#ソフトが使えるかという確認もせずに実行するなんて自殺行為に"
#思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとう御座います。
はぁ…おっしゃる通りです。
なぜ、NTにしたかは、私にも不明なのです…まぁ、その必要が誰かにはあったのだと思いますが、そもそも、NTとは何か?私には分かっておりません(・_・;
全く、お恥ずかしい事です。つまり、このPCは仕事で使っております。
私は、通常の98を使用しております。今回、保存にCDを使おうと思ったらしく、
どうしたら良いかと、訪ねられたのでした。(私に分かる訳は有りません)

お礼日時:2001/07/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!