プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キョン版わ!

今更だけど、

女優の川島なお美って

イメージ的に早く亡くなるイメージなかったよね?

若くして死するのが全然似合わないっていうか、考えもしなかったです。

だけど、人間みんなあの世にいくのは間違いないから悔いのないようにね!

A 回答 (4件)

はーい!



もしかして。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのもしかして!

お礼日時:2018/05/20 23:00

何だかすごく思い忠告ですよね。


でもほんとにそうだから、悔いのないように生きなきゃいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、人生あっという間!

明日やりたいことあるなら
絶対やろうね!

明後日の保証なんて誰にもないからね。

好きな人いますか?

会いたい時には素直に会わないと後悔しますよね。

愛する人が亡くなったら
もう会えない。

1分1秒でも長く会いたいよね。

あの世に行くまでに好きな人との思い出が多い方が絶対良いよね!

だから好きな人の胸を借りたくなれば素直に

ごめんね、会いたくなっから来ちゃった!

少しだけあなたの胸を借りてもいい?

ちょっと甘えさせてね!

照れ臭いかもだけど、
彼に寄りかかりたい時は
甘えましょうね。

勿論、彼女でも同じ事です。

好きな彼女、会いたい時に飛んでいきましょう!

お礼日時:2018/05/20 23:38

お〜!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧


会いたかったわー!

川島なお美ってお笑い道場から出てたよね〜〜で、失楽園。
あの人も早死にしたのが信じられない!あの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、

車だん吉と2人でなんかやってたよね。

なお美とだん吉の〜!

って叫んでましたよね!

そして、テレビドラマでの
失楽園、

古谷一行と共演して
確か彼女胸を出して裸にもなりましたよね。

で最期は性行為しながら
毒入りのワインをお互いに飲んで死するという
なんとも切ない話でした。

ま、ドラマでしたけど。


なんか信じらないけどもういない。

お礼日時:2018/05/20 23:31

あの飯島愛も信じられない。


あの世にいついくか分からないですよね。
本当悔いなき様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、私も飯島愛にはビックリです。

あんな若くしてこの世を去るとはとても思えませんでした。

嘘かと思いましたよ。

人間あっけない生き物だし、
いくら有名人が亡くなっても
我々の生活には何の関係ないし、一つのニュースとして
読まれて終わり。

みんな忙しいからいちいち気にしてられないのも本音ですよね。

だから生きてるうちが華です。
天国なんですよね。

絶対やりたい事やりましょう!

西城秀樹も亡くなったけど
テレビで放送しなくなると
もう忘れ去られますよね。

そんなチッポケなのです。

お礼日時:2018/05/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!