プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性が怖い。きつい人が多くて嫌になる。言いたいことをすぐ口に出す所、一番それが傷つく。
同世代の女友達が一人もいない。

30歳になれば、女性は落ち着いてくるでしょうか
ちなみに女性は人を傷付けてはいけないと、親から教育されてるでしょうか?

A 回答 (3件)

『20代前半だから』『女性だから』きついわけではなく、たまたまあなたの回りの人がそうなだけです。

あなたに見えている世界だけ見て判断しちゃいけません。男だって女だって、若くたって年齢重ねていたって、きつい人はきついし、優しい人は優しいです。その人が育ってきた環境で性格は左右されますから。
    • 0

相手を信じてみましょうて、AIかなんなしらんけど、賢くないくせにしゃしゃり出んなや...

それはいいとして、まさにAIの言っているようなことを言う人がいますが、本来、女性だから男性だからと許されるようなことはなく、他人を傷つけているのであればそれは誤りであり人間として正されるべきことです。そういう人と関わっているからではないですか。もし世の中の9割の女性がわがままで思い上がってたとしても、あなたの結婚する人はあとの1割の人でありたいと思いますよね。そう思っていることが大切で、いつかきっと、あなたはいい女性巡り会えるはずです。中身で判断です。その次が容姿でしょう。希少価値の高い女性とは美しい女性のことではないのかもしれませんね。あなたが将来謙虚でわがままじゃない女性と巡り会えますように。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0