プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの相手を日程を指定せずに誘ったら応じてくれるんですが、○月△日って日時を指定したら「バイトです…」など断られてしまいます。
これって相手が忙しいだけですよね?

A 回答 (2件)

残念ですが遠回しに断ってるんだと思います


相手の気持ちをしないしないで、しつこく誘ってると気持ち悪がられて相手に迷惑です
    • good
    • 1

「だけ」かどうかは分からないですが、予定が入っているなら断るのは仕方ないと思います。


日程に幅を持たせたるとか、相手が興味を持ちそうな行き先を示して誘うとか、工夫してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!