プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには彼氏がいます。2週間です。
彼は、前わたしに長い間片想いしていました。振ってからもずっと想ってくれていました。
そんな姿が嬉しく、誠実に見えどんどん良いところが見えてきて私もずっと片想い?をしていました。
もっと早く伝えればよかったのですが、勇気が出ず何年越しかに今更の告白しました。
向こうには私に対する恋愛的な好きが残っていませんでしたが、すごく好きだったことには変わりないとゆうことで付き合うことになりました。
だけど正直不安です。
デートに誘われないことも不安の一つです。
私から誘いたいのですが、向こうから言ってくれるのをどこかで期待している自分もいます。
こんなにタイミングが合わない恋愛はすぐに終わってしまうのでしょうか。
冷めた状態からの付き合いってどうなんでしょうか(-_-)

A 回答 (4件)

あなたが、積極的に誘って好きな気持ちをぶつけて!


彼は、あなたが自分を好きになってくれたことをまだ素直に受け止められないだけ、期待したらまた傷つくんじゃないか不安でぐいぐいいけないんでしょう。まずあなたが、ペースを作り徐々に2人で向き合っていけば良いのでは。
「冷めた状態からの付き合い?」そんなつもりで告白したら彼がまた傷ついて可哀想だよ。さあ、がんばって!これからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
たしかにそうですね、今度は彼をちゃんと信じて頑張ってみます(;;)
とても勇気付けられました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/22 20:16

それが俗に言う


「縁」てやつですかね。
縁がなかったんですよ。
    • good
    • 0

難しいですね…。



あなたからデートに誘うしかなさそうです。

デートに誘ってみて、そこから今自分の事を

どう思っているのかきいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそろそろ誘ってみることにします(;;)

お礼日時:2018/05/21 17:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!