プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパーカー最近買ってもらったばっかりでめっちゃお気に入りだったのに今日学校から帰ってきたらパーカーのひもの部分が切られてました…
お母さんが昨日ひも長いから切らなあかん!って怒ってたけど私はずっと嫌だって言ってました。切ったら先がおかしいしせっかくおじいちゃんに買ってもらった服なのに悲しすぎます…
どうしたら直りますか……?
もうほんとにショックです!!

「このパーカー最近買ってもらったばっかりで」の質問画像

A 回答 (7件)

せめてもう少しきれいに切ってほしいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれです!!

お礼日時:2018/05/22 00:18

短くてもいいのなら


この紐の先にするテープが売っているので
今残っている分で補強する
https://www.amazon.co.jp/dp/B00E7HJR2O/ref=asc_d …

どうしても嫌ならミシン使えれば
ミシンで縫って付けるという方法もありますよ。

お母さんセンスないし
子供のものだからって勝手にしていいことはないよね?
最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!?!!?
ほんとむかつきました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 21:45

ひでーなこれ!


何の断りもなく勝手に切るなんて!!
おじいちゃんにも申し訳ないやん!

靴の紐で代用できると思いますが
長さを図ってから購入してください
100均や靴店やハンズやロフトなどで売っているでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね!
靴紐いいですね!!
ありがとうございます!
もし直してもう1回切られたらもう泣くと思います(笑)

お礼日時:2018/05/21 21:48

子供用は 最近 元から紐が無かったりするふん


危険だしふん
フード自体危険ふん

切り口は お団子結びしておかないとふんぶはふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意見もありますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 21:49

なんで紐切らないといけなかったんだろう…?


ほつれそうだし、見た目も悪いのに。
これはショックですね。
この紐は元に戻せないから似たような紐だけで売ってればいいんだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
共感ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 21:49

100均で靴紐かって入れ替える、ってか、お母さんわかってないねぇ笑


スト系デザインは親うけ悪いからね、仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
この服いつも行けないとこで1時間もかけて買いに行ったんですよ(笑)だから余計悲しいです

お礼日時:2018/05/21 21:50

酷いな…


何質問してんのか分からないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
ですよね!!

お礼日時:2018/05/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!