アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、好きな女性が激務で会えない、と前もって明言してる期間に、わざわざ連絡を控えることはありますか?
仕事が落ち着いたのでこちらから連絡したいのですが、自分から付き合ってもいない男性に連絡するのがためらわれます。

20代女です。
三ヶ月ほど週に3回ほどデートしていますが、付き合っているのかわからない関係の相手がいます。優しいし大事にされてる感じはあるけど、好きだと言われたことはありません。

付き合ってるかがわからないので、私の方から連絡したり、会おうと誘うことは一切していません。

毎回向こうからの誘いで頻繁に会いますが連絡は予定合わせの要件のみです。雑談LINEなどは全くありません。

ここからが本題ですが、
ここ2週間ほど、わたしの海外出張のせいで会えていません。
前もってかなり忙しくなることを伝えてありましたが、いざ出張にいくと体調気遣うLINEが一度来たきりで、それに返信しないと全く連絡が来なくなりました。

これは忙しい私に気を遣っているのでしょうか?それとも私に飽きたから連絡が来ないのでしょうか?

出張から帰るので会いたいのですが、付き合ってもないのに女の方から連絡してはいけない、みたいな考えがあって、なかなか自分からは連絡したくないのです。

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

私の場合LINEを既読無視されると結構傷つくので、次に送ってまた無視されたらと思うとなかなか送れなくなります。

もしこの先も仲良くしていきたいのならば、貴方から返信ができなかったお詫びと出張から戻って忙しい時期が終わった事をLINEした方がいいと思います。
    • 0

貴女次第ですよ、会いたかったらまずは連絡してあげればいいのではないですか!トンビに油揚げさらわれますよ。

• 0

どうするかはあなた次第だと思いますよ。

相手に好きな気持ちをストレートに伝えれば、相手も心が満たされ安心できると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0