プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝何時から、日焼け止めを塗るべきなのでしょうか?

夏はけっこう朝早くから、日がでてますよね・・・

A 回答 (4件)

今、確認したら自分のは書いて無かったわ


皮膚科のだからかもしれない
買った物に合わせるのがいいかもね♪
    • good
    • 0

基本は二時間おきに塗り替えるのがベストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二時間ごとってかなり、大変ですよね・・・

お礼日時:2018/05/22 07:09

ほんと?


私の確か6時間って書いてたはず
書いてる通りでいいんじゃないかな
    • good
    • 0

あ、こっちにも質問あった(笑)


朝はお化粧するときに一緒に使う
出来るなら午後に塗り直すと良い
ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めには、3時間ごとに塗り直してかいてありますよ・・・

お礼日時:2018/05/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!