激凹みから立ち直る方法

彼氏には仲の良い地元の女友達がいます。その人とは中学の時に数ヶ月だけ付き合っていたらしく、ほぼ付き合ったうちに入らないレベルだったそうです。彼氏がその人と恋愛相談し合っていることを知ってしまいました。私に別れようと言ってきた時もその人に相談していて「その人とは別れた方がいいよ」と言われていました。
彼氏が元カノと浮気するとかそういう心配ではなく純粋にショックでした。でもラインを見て分かったことなのでそんなことは言えません。そのことはスルーして気にせず付き合うべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼氏には前々からその人のことが引っかかってたので伝えたら心配なら会ってみる?とは言われているので怪しい関係とかではないと思います。

A 回答 (3件)

気にしないでいられなくなり

爆発すると思いますね。

遅かれ早かれ別れる結果になりそう。

別れを回避したいなら
女友達を紹介してもらいましょう。
どんな人かわかればこの悩みは解消されると思います。

二人が怪しくない関係に見えれば自信を持てますね。

結婚を考えてるなら、先は長いのでお互いの人間関係を知っとくべきです。
    • 0

お嬢ちゃんが好きなのか

元カノが好きなのか
ハッキリさせて欲しいね

こんな男と結婚したら
不幸になるだけ
自分を大切にd(^-^)

ホント
浮気は許せないなぁ
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
人を好きになるのに、容姿は、あまり関係ないと思います。気楽に、本心を話せるか、話せないかが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0