アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の平日が私の誕生日です。
彼と先々週と先週会えてなく誕生日後今週の土日やっと会える予定で土曜のお昼にはこちらに来ると言っていたのに、彼からさっき
土曜日夕方からでもいい?遅い人と走ることになっちゃった。。と来ました。彼は自衛隊です。

久しぶりに会えることと、誕生日後の土日だから私を優先してほしかったので少しムッとしてしまい、

本当は今週は何も予定入れて欲しくなかった と本音を伝えてしまいました。

誕生日祝う気があるのかそれとも忘れているのかムカムカしてしまいます。私は心が狭いですか?

A 回答 (4件)

ひどい彼氏なんですね!


残念ですが、あなたのことを好きじゃないと思います
早く別れたほうがいいかもです
    • good
    • 0

自衛隊でしたら仕方ないですね。


頑張っている彼氏を褒めてあげたら如何ですか?

誕生日に約束を守ってもらえないのは
辛いと思いますが
彼氏の頑張りを判らないとあなたの気持ちも
判ってもらえないと思います。

お誕生日おめでとうございます。
週末素敵なお誕生日になりますように!
    • good
    • 0

まずはお誕生日おめでとうございます(*^。

^*)

心が広いか狭いかで聞かれれば、狭いとは思います。
でも私も心が狭いので同じように考えてしまいます。
その彼氏との関係を続けたいのなら、今はぐっとこらえた方が良いかもしれません。

私ならラインで自分だけのトークを作り、そこに思いのたけをひたすら連打します。

ほんとは彼氏に言いたいこと、「かなしい」「きらい」「ばか」「もっと構って」など。
自分にしか見れないので思う存分打って文字にしてると、だんだん「でもあのときこうしてくれてうれしかった」
「彼の○○なとこが好き」とか、ポジティブな文になっていきます(心の底から好きなら多分)

そうしてるうちに気が楽になって、どうでもよくなるかもしれません。


かくいう私も先週誕生日だったのですが、毎年お互いお祝いしていた親友からラインが来ず・・・。
ものすごくへこみました。もうどうでもいいのかな、なんて思いました。
で、自分だけのトークにつらつら恨みつらみを書きまくって自分を落ち着かせ、1週間後「ごめん、送ったつもりで忘れていた」ラインがきました。
その頃にはもう自分の中で終わったことだったのですんなり受け止め、許すことが出来ました。


やっぱり恋愛でも友情でも対人関係ってセオリー通りにはいかないし、人それぞれとしか言いようがありません。
その中で好きな人に出会えて付き合えてるのですから、あまり神経質にならず、期待しすぎずにいたほうが楽になりますよ!


長くなったけど、男に人は責められると冷めやすいから、とにかく自分の中で折り合いをつけるのが良いと思いますよ!
    • good
    • 0

そうだと思てます会えるだけどもいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!