プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝ナンバープレイトに関してお伺いし 多数の人からお答えを頂きましたが お礼の書き方が解りません どうすればお礼文を出せるのでしょうか?

A 回答 (2件)

パソコンからでしたら…


画面右上の「メニュー」を押して「質問履歴」を選びます。
今までにした質問の一覧が出てくるので、お礼をつけたい質問のタイトルを押します。
回答が表示されたら、お礼をつけたい回答の下にある「お礼する」を押します。
回答の入力欄が表示されます。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/

上記の「使い方ガイド」は他の操作をする際にもお役に立つと思います。
補足の仕方や締め切り方などにも一度目を通してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 15:13

マイページから質問履歴でアクセスできますよ。


質問締め切っているならベストアンサーも決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!