プロが教えるわが家の防犯対策術!

喝をお願いします。婚約破棄を1年前にしました。
もうだいぶ吹っ切れてきたし、少しずつ前に歩き初め涙が止まりました。

お互い子持ちバツイチ同士でした。

色んな事をしても、何をしても忘れられません。
私は、本当の母では無いから別れたら会えないのは分かってます。でも会いたくてたまりません。

彼には子供が3人居て、誕生日やイベント事は胸が張り裂けそうです。

私が一緒に居て幸せじゃなかったから別れを選んだと自分に言い聞かせてますが、苦しいです。

最後は、母親ヅラが嫌だったと彼に言われました。

どうか喝を入れて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 俺だけ愛してくれれば良いと…って書いたら彼が悪い感じに見えますが、私は、たかが朝の5分でも彼の見送りも出来なかった人です。
    言い訳ですが、朝の子供達の支度や、家事でクタクタになっていました。
    お母さんには慣れないけど、近づきたく、懸命でした。私は向いてなかったんだと今は思ってます。

      補足日時:2018/05/22 18:09

A 回答 (3件)

よくやっていたとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

末っ子の子の誕生日が近いのと、運動会があり、胸が痛いです。
子供達が私の事忘れてくれたらいい思いと、忘れて欲しく無い思いもあり…
ただただ、想うばかりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 21:25

貴女のような女性を、振って、相手の男性は、馬鹿者ですね〜。


男性は自分の事しか考えてないんですね〜

貴女は、頑張りましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も彼に当たってたのもあるんです。
反抗期の子供が居た為、馬鹿やクソババと言われ…でも、嫌われてる感じは何故かなくて、甘えん坊な所があり、悲しかったけど他の子供より遥かに愛おしく…
でも、それを聞いて見て見ぬ振りしてる彼が辛かったです。
それでも、子煩悩な人だったし優しい何処もあって沢山あり
価値観や子育ての違いなんでしょうね…
今はただ、子供の誕生日が近く胸が痛いです。
毒を吐かせて貰っちゃいましたm(__)mありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 02:56

いやいや、あなたは喝を入れられる側じゃ無いと思いますけど。



母親ヅラが嫌?
じゃあ彼はあなたに何を望んでいたの?子持ちバツイチ同士でも「女」として迎い入れたかったって話?自分は父役をしないつもり、演じもしないつもりだったとでも言うの?

婚約段階で破棄されて良かったじゃない?あなたが母親失格で訪れた別れじゃない。あなたは本当に母になろうとしてたんだから喝を入れる必要も無い。

破棄は悔しいかもしれないけど、あなたには違った幸せが訪れると思いますよ。
あまり自分を責めないようにね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

久しぶりに涙が止まりません
自分は、彼より子供ばかり見て来たし彼を見れなかったせいもあります。
3人の家事や今までのリズムを崩したくなく、私もいっぱいいっぱいで、彼を傷つけてたんだと思います。
時間が解決は分かって居るのに、子供の誕生日が近く、胸が張り裂けそうです。
母親になる覚悟なんて要らなかったんじゃないか、子供達や彼が私が居ない方が幸せだったらいいと思う自分と、寂しくしてないかと毎日思ってしまいます。
優しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!