アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままなのですが、石垣島へ行かずに、沖縄本島で石垣牛を食べられるお店はありますか?
できれば、石垣牛のステーキが食べられる所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。


沖縄出身の者ですが、
本島の肉屋さんにも、石垣牛を売ってるので、
容易に食べることできますよ♪
先月、私も沖縄本島でビーチパーティーをした時に、
石垣牛を食べましたが、美味しいですよね!
下には、お店を載せておきます!

参考URL:http://www.yakinikuhana.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結構な値段なんですね。

お礼日時:2004/10/22 03:22

炭火焼きの店 玄    


リーズナブルです!御参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!