【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

28歳男です。私は既婚で30歳の妻がいますが、高校の同級生で高校時代好きだった同い年で未婚の28歳の不倫相手がいます。
私は、高校卒業後すぐ働き始めて、職場恋愛で21歳で妻と結婚しましたが、金銭面や妻の嫉妬深さでよく喧嘩するようになり、結婚後は全くセックスしてません。嫉妬深さについて注意したら、ブチ切れられ、男作ると言われ、冗談だと思ったら、仕事の帰りホテルの玄関前で、男とキスをしてた所を見て、びっくりしました。その時から妻への愛想を尽かしました。その後、出張で東京に行き、会社のパーティーに参加したら、現在の不倫相手である同級生と再会しました。その日のうちに連絡先を交換しました。LINEや居酒屋で妻の不倫についてや悩みを話してるうちに高校時代の「同級生に前から好きだった。結婚していても、奥さんを愛してないならいい、私を抱いて」と言われ、自分も好きだった事を打ち明けて、その日のうちにホテルで3回セックスをして、関係をもちました。その日から不倫は、ダメだと思っていましたが、不倫相手の優しさと大きい胸と顔に魅了され、しだいに惹かれてる自分に気づき始めました。それからは週3で夜に会って、セックスをしています。嫁とは違って、私の不倫相手は、奥さんを忘れて、セックスをする事で、私に夢中になってほしいと言ってくれます。それから、今の奥さんと別れたら、結婚しよう。「私達は、形的には、不倫だけど、奥さんも他の男と不倫してるから、大丈夫。すぐ離婚できる」と彼女に言われます。最近は、こどもが欲しいと言われ、生でやってます。今不倫してから4年が経ちますが、私達は結婚してもいいのでしょうか?嫁がほとんど悪いのでしょうか?バカな悩みですが、真剣にお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

途中で…


お礼欄に
「離婚し、お互いの
不倫相手と再婚しました」と
書いてらっしゃるのに…
まだ〆切しないのが、
やっぱり釣り?と思って
しまいます!
    • good
    • 0

離婚したほうが奥さんが幸せになれますよ。

奥さんから慰謝料はとれませんが、(逆に慰謝料を請求される可能性が高い)好きな人と結婚したいですよね。子供がいなくてよかったですね。
    • good
    • 1

不倫相手と結婚するみたいですね…


もう不倫しないで下さいね…
    • good
    • 1

その彼女と結婚して


また同じ事を繰り返して下さい!
甲斐性のある男だな〜
    • good
    • 0

離婚したら?

    • good
    • 0

釣れましたね。



真剣に、どっちともダメになると予感します。
    • good
    • 0

どっちもどっちなのではないでしょうか。

どっちが先とか関係なくお互い不倫してるわけですし。離婚して同じ過ちを繰り返さなければオッケーです。
    • good
    • 0

結果、不幸な結婚って少なくはないでしょう。


最終的には良い結果になったと思いたいです。
同じ事を繰り返さないよう今度、奥さんになる人とはお互いが分かり会えるよう、お互いが思いやりをもてるような関係を作り上げてください。
元奥さんの不倫相手いつまでもつかなぁ、結果また離婚して元奥さんが貴方のところに凸して来なければいいけど…
    • good
    • 0

不倫だから燃え上がる!



離婚してその相手と結婚したら、冷めてしまう

あるあるですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁と不倫相手と嫁の不倫相手と3人で話し合って、離婚し、お互いの不倫相手と再婚する事にしました

お礼日時:2018/06/02 13:38

好きだったらさっさと別れて


結婚してあげればいいのでは?

4年も不倫させて最低だと思います。
離婚する勇気がないなら本気で他の女抱いたらいけないのでは?

でも相手は不倫できるような女性ですし。

私は離婚するなら離婚して不倫ができない別の女性と新しい人生を歩んだ方が幸せになれると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!