アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生活が始まって仕事でもプライベートでもこれといった出会いがないのは、その生活自体が今の自分に合っていないからなんでしょうか?
私が住んでいる街も知らない街で、ここに来る以前も学校に行くための知らない町でした。そこでも卒業まで出会いはなかったわけですが、違う町の学校に行っていれば出会いがあったのかもしれません。
今の勤め先は変えても、職業は変える気はありません。生活圏を変えれば出会う人も変わるので出会いがあるのではないかと考えています。
田舎から都会に移ったので今度は都会から田舎でしょうか?東日本より西日本のほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    恋愛カテゴリーの中に一目ぼれしてというのがチラホラありましたが、私は一目ぼれするような女性すら見かけません。混血が多いと美人が生まれやすいので太平洋側より大陸側のほうが一目ぼれしやすい女性と出会える確率が高いのではないかと思ったわけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/23 11:55
  • うーん・・・

    私は男女問わず人見知りが激しくて美容師の女性とゲラゲラ笑いながら話をしていても心拍数が極限まで上がっていてかなり息苦しくなっている状態です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/23 12:24

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

俺は逆に地元が大嫌いで


都会暮らしの方が合ってる
そんな気がするね

まぁそれは人それぞれだから
地域はあまり関係ないよ
    • good
    • 0

どんな出会いを求めてるのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>出会いがないのは、その生活自体が


>今の自分に合っていないからなんでしょうか?
本気で出会いを探していないからだと思います
あまり必要性を感じていないんじゃないですかね
困っていないとか、慣れちゃっているかとね

探す力を養った方がいいかもしれないです。
どうやって?は説明できないです
    • good
    • 0

出会いは自分で作るもんなんですよ。

待ってても誰も来てくれません。
    • good
    • 1

自分自身を客観的に見て下さい


日頃のあなたの行動が出会いにそぐわないかも。
環境や仕事も大きいでしょうが そこから一歩出る事が必要です。

この際出会いをチャンスと言います
チャンスは自分で掴む必要がありますよ
社会人なら趣味での出会い
スポーツジム、ボランティア活動、〇〇教室。
卓球サークルで家内な 3組カップルが出来たとか言ってましたよ
少し活動をしましょう 輪が広がります。
チャンスがあってもバリア(拒絶)してないかも考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分を客観的に見て 変えなければならないところを変えましょう。


仕事 住む環境を変えても同じですよ。
周囲の期待とあなたにギャップがあります
直す必要はないでしょうが 今の現実を受け入れる事になります、
今を変えてたいなら 少し努力しましょう。

その一つの方法を書いただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!