プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている時に普通異性に恋愛相談ってするものなのですか?

A 回答 (2件)

するかしないかは人によりますけど、相談アプリを見てると、大体の人が相談相手に恋に落ちてます。


って言うのを見越して相談してるのかなって感じはします。
答えば本人が決断は結局はするのですから、話を聞いてもらいたいと言う方が強いのだと思うので、同性の友達に相談する方が何のトラブルもなく済むと思います。
    • good
    • 0

私の若い頃の話ですが、彼女を紹介してもらった女友達にデートから帰ってから毎回のように電話で相談していました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!