アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のとこを1日に100回くらい好きといってきます

100回も言われると

倒れちゃいます

A 回答 (9件)

彼氏が私のとこを?ってなんだ?

    • good
    • 0

自分が今日投稿したことは覚えておいた方がいいよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10512797.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10512799.html
    • good
    • 0

相手は返事100回何て考えないんですかね!



重すぎます。
    • good
    • 0

彼氏が100回好きと言ったあと彼氏はお漏らしをして、その話を聞いてくれなかった先生をはっ倒したんだ。


そりゃすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんのことですか?

お礼日時:2018/05/23 17:14

気を失なって❗ 水溜まりができる ぐらい おしっこを漏らしてしまう。

    • good
    • 0

そりゃすごい!

    • good
    • 0

もしかしたら、どういう風に言うのが一番反応がいいのかを見て、どこかで使うつもりかもしれないね



発声練習
    • good
    • 0

好きを100回言った後に漏らしちゃったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/05/23 17:00

そのうち本心で言ってるのは10回くらいだと知ったら倒れませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒れません

お礼日時:2018/05/23 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!