プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINE読まなかったり読んでも返事がなくなりました

「大事にしてくれなくなったね 」と送ったら「俺はそんな風に思ってなかったけど見る角度が違えばそう見えるのかも。ごめん。」と返信がありま
した

彼のいってることは結局「そうとも言う」、って意味ですか?

A 回答 (3件)

No.2です



女性には理解しにくいかもしれませんが、
一般的に男性は一つの事しか集中できない生き物です。

仕事の時、勉強の時、部活の時、
他の事はあまり考えられません。

その合間に彼女から来るLINEで
癒される、幸せを感じるものです。

>LINE楽しみだしちゃんと返信するから!たくさん送ってきて欲しいと。
彼氏さんの本心だと思います。

ただ、なかなか時間がない場合きちんと返事できない
長いやりとりが出来ないとなると
「あとでちゃんとお返事しよう」と思っていて
ついつい忘れてしまう、なかなかきちんとした時間が取れない
なんて事が私も良くあります(汗

ですから、貴女に関心がないとか大事に思ってない
なんて事はないと思いますよ。

彼氏さんからすれば自分の事を気にかけてくれる貴女の存在を
ありがたく大切に思ってるはずです。

あんまりしつこく強要すると
「面倒くさい・・・」と思われてしまうかも。

彼氏さんはこういう人(LINEの返信が苦手な人)と割り切って
お付き合いした方が建設的かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ポジティブに捉えて今まで通りLINEのやりとりして見ます
相談に乗ってくださりありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/05/24 22:12

いや違うでしょ



文面通りにとるなら

「自分はそんなつもりはないけど、
 貴女にそう思わせてしまったのなら、
 ごめんなさい」

って事では?

もしかしたら彼氏さんは貴女が「大事にしてくれなくなった」と
感じた原因を理解できていないのかも知れないので、
具体的に「LINEの返事がない」等、説明して
改善して欲しいと提案してみた方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近返信なかったり読まなかったで忙しそうでした
毎日やり取りしていたので返信がなかったりすると落ち着かないしお互いストレスになるからしばらくLINEやめようと提案したところ拒否されました
LINE楽しみだしちゃんと返信するから!たくさん送ってきて欲しいと。
なのにそのやり取りの最中に読まなくなってしまって今回の質問に繋がりました
客観的に見てどう思われますか?
彼はLINEの件は謝っているのですがそもそも私に関心がないのではないかと思います

お礼日時:2018/05/23 21:16

とりあえずそれっぽいこと言って回避しようとしているだけで


実際に大事にしてくれなくなったということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!