プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです…
20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事の
ことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…
20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…

A 回答 (6件)

顔のせいにしてるからだよ愚か者。

    • good
    • 5

なぜ20代にこだわるの?



年齢差を考えて……でしょうか?

あなたと相性合うのは、必ずしも20代とは限らないのではないかな?

街コンなら、年上女性でもいいのでは?

考え方を180度変えてみて……
あなたと気が合う女性を探してみてはどうでしょうか?

あと、街コンのようなものでは、すぐに信頼関係を築けないと思いますよ

信頼関係って、あなた自身が出せる場所で、長い期間かかって築いていくものだと思います

焦らないことが必要だと思いますよ

あと、イケメンってよく言われていますが、私個人としてはイケメンの基準に?がつきます
女性の好みが関係してるので、イケメンを気にしなくていいと思いますよ

趣味や知識を増やして、自分磨きを頑張ってみてはどうでしょうか?

私の20代の時は、博識ある男性が素敵だなと思いましたよ
    • good
    • 2

顔がよくなくてもモテる人がいますよね。


そういう人を参考にしてみればどうでしょう?
私の周りにもいます。

そういう人達は話が面白かったり、包容力があったり、自信があって堂々としてたりします。

直接あなたと話さないと問題点はよくわからないのですが、会社の話せる女性陣(40代50代でも)に聞いてみては?

「同年代の女性は冷たい気がするんですけど、僕って何か問題ありますかね?」と聞けば、角もたたないと思いますし、何歳の女性でもそういうことには的を射た回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 1

そういう考えを持って接すると、なんとなく相手もそれ相応の態度になることってありますよ。



20代みんなが冷たいわけではないですよね?
身だしなみ、トーク(聞き上手や話題が豊富で相手に合わせられる等)、雰囲気、色々意識してみるといいかもしれません。

信頼関係はやはり、何度もあって互いを知っていかないとすぐには築けませんよね?
感謝してくださる会社の方々はその日一日だけの付き合いですか?
よいことをしてもらったら人ってお礼は言いますよね?お礼の言葉ってそれくらいのも のだと思いますよ?

変に頑張りすぎずに頑張ってください。

(20代女性より)
    • good
    • 0

男性です。


あなたの気持ち分からなくもないです。
私もモテなくて、なかなか彼女も出来なくて、この先1人かな~って思ってた時
彼女が出来ました。
つい最近、フラれて別れましたが(・・;)

元カノとは友達が主催してくれた飲み会で出会い、その後何度も会って話して、SNSでもコミュニケーションを取ってました。

私も街コン、合コン系の集まりにも参加して連絡先を交換したりしましたが、難しいです。
20代であろうと50代であろうと信頼関係を深める方法?は一緒です。
出会い→会話してみる(自己紹介など)

色々伝えましたが
元カノと付き合えたのは
自然体で接する事が出来た
直接会っていろんな事を話せたからだと思っています。

あなたはまだ20代、これから仕事場などでも出逢える機会は、たくさんあります。
30代になるまで待つのは自由ですが、20代だけが女性じゃないですから
付き合う、付き合わない関係なしに、いろんな女性や男性(友達として)にも出会って
信頼関係を育みましょう。
乱文、長文になりすみません(;∀; )
    • good
    • 0

若い女性は容姿も気にはするかも知れないが、中身がダメなら寄っても来ない。


その中身の部分を棚に上げて居るんじゃないの?
死にたければ御自由にどうぞ。
但し、自分以外の誰にも一切の迷惑や手間を掛けない方法で行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!