アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。)

その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。

去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。

なぜ家に来るのを断られたのでしょうか?
どう思われてるのでしょうか?
男性心理をおしえてください。

A 回答 (7件)

女性ですが。



>その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、・・・
もともと質問者様の家に行くことになっていたということでしょうか??
なのに断ったのはなぜだろうと?

その回答にはならないかもしれませんが、キスも躊躇するくらいなら女性が家に男性を呼ぶものではないと思いますよ。
男性がどうするかはさておき、自分の家に男性を上げるなら手を出されても文句は言えません。
というか、手を出してOKという合図に受け取る人も多いと思います。
質問者様が分かってて誘ってるのか、あるいは何も考えずに誘っているのか、見当がつかないために控えたのではないでしょうか。
キスしていい?の反応から、何も考えずに誘ったんだろうな、と結論付けている気がします。
    • good
    • 0

彼女(もしくは単身赴任していて遠くに奥さん)いると思う。

    • good
    • 2

お礼に対しる回答


胸を触ったり、彼氏のことを聞くのは、その場の流れとして普通でしょ。
あなたも女なんだから、彼も性欲ゼロというわけにはいかないでしょ。
でも、それ以上行かなかったのは、あなた以上の人の顔が浮かんだからでしょう。
そうでないなら、彼は異常に性欲の少ないタイプということになりますね。
    • good
    • 1

仲の良い女友達のうちの一人ですね。


だからハグまでしか行かないんです。
あなたの事が「一番」好きなら、抱きしめるだけで終わるはずがありません。
彼女が居なくても、あなた以上に好きか、気になってる女性がいるのでしょう。
だから、あなたの家にもいかなかったのです。
今のところは、あなたの片思い状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめるだけでなく胸を触ったりされました。

彼氏いたのいつ?とかも聞かれました。

お礼日時:2018/05/24 09:01

質問に書かれた内容だけでは、彼女を自宅に迎えた、もしくは彼女宅に泊まったと考えるのがシンプルな発想になってしまうのですが。



好きな人、というだけの関係で
「この方は彼女はいません。」
と言えるだけの根拠があるのでしょうか?
ただそう信じているというだけ?
    • good
    • 0

その日の夜は彼女と過ごしたからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方は彼女はいません。

お礼日時:2018/05/24 08:41

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!