アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のバイト先で色々御世話になっているかたへの、ギフトでのしは何て書くのが、一番いいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は地方で子供は、この春から上京しています。バイトの日の賄いは、勿論ですが、バイトじゃない日も賄いを、食べさせてくれたりしてるんですよね!

      補足日時:2018/05/24 10:46

A 回答 (3件)

御礼でもいいし


直接手渡して御礼を言えるのなら
なにも表書きなくてもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、東京と地方と離れてるので、直接は、渡せないので
御礼と書きます

お礼日時:2018/05/24 13:08

それはバカ親に思われるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親バカです

お礼日時:2018/05/24 13:07

お礼?でも、子供さんのバイト先にあげるもんなんですねー初めて知りました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!