プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富良野国道237号線は ガソリンスタンド多いですか?

A 回答 (4件)

多いとは言えないです。



予めチェックしておいた方が良いです。

街中にはあるのですが、何もない山間が続く部分もありますし。
    • good
    • 0

10個くらいあると思います

    • good
    • 0

>ガソリンスタンド多いですか?


 どこと比較をされるのか解りませんが、
 北海道の場合、居住エリア(街)にはあるが、山間部には無い
 と認識するべきかと。

街には5-6カ所ありますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


グーグルマップを拡大するとスタンドも出てくると思いますが、
旭川~美瑛~上富良野~富良野市内間は結構あります。(町ごとに1~2箇所あります)
富良野市内を過ぎて南下すると、占冠までありません。(占冠村は一箇所のみです)
占冠の次は日高町交差点。(237号と274号との交差点です)
日高町の次は振内、その次は平取、そして日高富川の順になるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!