アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それに事務経験からブランクもあるので、それも以前の事務は受付事務ですし、そういうわけで
自宅でパソコンなどの勉強もしようかと思っているのですが、職場まで車で5分で行けて
ここのところ、極度の運動不足になっているようなのです。以前は立ちっぱなしで

一日中声を張り叫ぶような仕事をしていて、疲れはしましたが寝れば次の日には復活していました。
ですが、4月の頭からはほとんど体を使うことがないまま、極度の運動不足のまま
二ヶ月以上が経過しています。一ヶ月は就職活動してました。今は事務職です。
基本的には座っていることが多いと思います。

まだ色々とパソコンの本も買ってあるので自宅で勉強したいと思うのですが、
毎日の極度の運動不足から、身体が弱ってきているように思えるのです。

風邪もなかなか治らないのは、やはり極度の運動不足も関係しているのだろうか?と思い、
もう既に仕事も慣れてない状態ですが、体力を維持するためにすぐにでも
スポーツジムへ通い始めたほうがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

事務がジムへ……(笑)

失礼しました
体が鈍ってて気持ち悪いなと思うなら行けば良いと思います
その生活を続けていても、いずれ慣れるでしょうけど
運動はしないよりはした方が良いので
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。身体が鈍ってかったるくて風邪もなかなか治らない
身体になっているようです。運動を少しでもしていればどうにかこうにか
なりそうなんですけども。とりあえず自転車を使って通勤することにしてみます。

あと数日は安静モードの為に車で、その後は自転車で通勤して体の鈍りを改善したいと思います。ありがとうございます。