アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二カ月のに別れた彼氏によりを戻したいと言われました。一週間前に自分の誕生日からラインが続いていてが帰りにみんなで何回か遊ぶようになり、言われました。
前回別れたのはあっちから一方的にふられて理由も聞かずに終わりずっと連絡をとっていない状況でした
時間がたち理由を聞くと、喧嘩が多く怒られるのが嫌だったと言われました。けれど元カレはおんな絡みが多くて浮気ってほどではないけどこそこそしたことは何回かありその度怒っていました。
別れた二カ月間も女絡みは多くなっていました。
そして私と関わるようになり今は毎日自分の反省を話してきています。
私は誰にも言わずに元カレにずっと未練がありました。いま、仲良くなれて嬉しいけど、戻るとなると怖い部分もあり復縁を悩んでいます

いまは返事を待ってもらっている状況です

A 回答 (2件)

戻ると怖い部分とは?また彼の浮気に悩まされるのではないか、という部分ですかね?

寄りを戻しても、また同じことをされそうだから嫌だと思うなら、戻らないのが懸命ですね。

また、悩まされるかもしれないけど、それは覚悟のうえだと思えるなら、戻ってみるのもいいと思いますよ。

でも、戻る前に、また私が不安を感じるような事があれば別れます。と約束してもらい、また不安を感じるような事があれば、どんなに未練があってもズルズル引きずらずにスパッと別れて、もう二度と受けいれない。

恋愛だけじゃなく、何でもそうですが、強い意志が必要ですよ。頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

復縁しても、私の周りほぼ別れてますけどね、、人は中々変われない

• 0