アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は臭いのに家の猫は風呂1回も入った事ないのにいい匂いがする。
なんでかな…?

A 回答 (3件)

好きな臭いか、そうでないかの違いだけです。

    • good
    • 0

旦那さんより、猫が好きだから?笑

    • good
    • 1

うちの猫も甘~い香りがしますよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね。
たまに柔軟剤の様な匂いします。
あらった毛布やマットの匂いが染み付いてるんですかね( *´︶`*)

お礼日時:2018/05/25 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!