アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが、後輩にアピールしてます。
別れて一ヶ月もたたないのにすごく辛いです。
付き合ってほしくないです。
元カレに私からは働きかけることができませんが、後輩に何とか私から働きかけて付き合わないようにしたいです。
どうしたらいいのでしょうか?
周りの目もある手前、露骨なことはできません、
ちなみに後輩は私と元カレが付き合ってたことを知ってると思います。
どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ちなみに、別れても、ほかの誰かと結婚しない限り、自由恋愛!後輩にする行動も恋愛ゲームに勝つ作戦。

結婚したら貞操を守るなど法律で決まってますが、自由恋愛中はずるくても、自己中でも、彼を手にするまで頑張る!は自由です。お相手がどう思うかは別ですが、ホントに好きだからこそ阻止したいのは当たり前!!醜いのも好きだからこそ!!頑張ってくださいね
    • good
    • 1

理屈は皆さんが言ってる通りかもですが、そう簡単に綺麗に踏ん切れるわけがありません。

思いにより殺人も起こってしまうほど、、それが恋。その感情はホントの恋をしてたからこそ、人間なら大なり小なりきっとある感情、、、刑罰にならない程度に醜くなる感情は仕方ないのでは。あなたなりの表現で頑張って下さい。
    • good
    • 2

あなたはその彼とはもう関係ないのでそんなことしてはだめです。


性格悪いです。
大人しく負けを認めなさい。
    • good
    • 1

辛いと思いますが



相手の幸せを願わねば己の幸せは訪れず。

です!
あなたも他の人の元で幸せになって、元カレを見返してやる位の気持ちになれれば大丈夫です。

ぽんきちこさんに幸せが訪れますように。
    • good
    • 1

別れたのでしょう?何故、元カレの彼女の事に意見するの?関係ないはず!貴女の物凄い執着心と嫉妬深いところをみると、彼からの別れを言わ

れたのでは?性格的に、前向きになれない限り、繰り返しかと……自分の後輩だからこそ、嫌なのはわかるけど、貴女が、仕切る権利はないよ!(=^ェ^=)プライドぐらいお忘れなく………
    • good
    • 0

あなたがもう一度自分を磨いて、元カレに告白し、お付き合いをすれば良いのでは??


頑張って下さい。
    • good
    • 0

そういう自分勝手な性格が捨てられた原因では?

    • good
    • 0

主さんは、まだ彼が好きなのですね。



その彼が後輩にアピールしているのを見るのは、確かに辛いですね。
でも主さんと元、彼の事は、過去の事になりました。
主さんが後輩にどんな働きかけをしても彼が後輩を好きになったのなら
それはもう仕方がない事では、ありませんか?

抵抗しても無駄な物に心を乱さず
せめて彼に「俺は、あんないい子と付き合っていたんだなぁ–」と チョッピリ後悔心を持たせる事です。

その為には、何時も明るく笑い輝き毎日を過ごしましょうよ。

そして彼以上の男をゲットしましょう。

離れた物をまた手に入れるのは、
難しいですが それ以上の物を手に入れられるチャンスの時でもありますよ。
前向きに頑張って下さいね。
    • good
    • 1

主さんは、まだ彼が好きなのですね。



その彼が後輩にアピールしているのを見るのは、確かに辛いですね。
でも主さんと元、彼の事は、過去の事になりました。
主さんが後輩にどんな働きかけをしても彼が後輩を好きになったのなら
それはもう仕方がない事では、ありませんか?

抵抗しても無駄な物に心を乱さず
せめて彼に「俺は、あんないい子と付き合っていたんだなぁ–」と チョッピリ後悔心を持たせる事です。

その為には、何時も明るく笑い輝き毎日を過ごしましょうよ。

そして彼以上の男をゲットしましょう。

離れた物をまた手に入れるのは、
難しいですが それ以上の物を手に入れられるチャンスの時でもありますよ。
前向きに頑張って下さいね。
    • good
    • 0

これを本気で相談してるんだから、驚きです。


彼氏さんは別れられてよかったですね。
貴女のそういった自己中心的な部分が、ほかの行動にも出ていたんでしょう。
1ヶ月もたたないではなく、その前からその後輩のことをいいなと思っていたという可能性もありますよ。
彼が貴女にまだ未練があるなら、そんな目の前で見せつけてくるようなこともしないでしょ。二人の関係は完全に終わったんです。

次の恋頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!