プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけど、彼女のことを知りたいとも思わないし、自分のことも知られたくない。
だから彼女が今どこで誰と遊んでいようがそれが男だろうが何も言わない。
共有し合いたいらしい。
連絡もあまりしない。
そんな恋愛観の22歳男性(AB型)がいます。
今まで6人と付き合ってきているそうですがちゃんと好きだったみたいです。

でもこれってただ単に本気の恋愛をしたことないだけじゃないでしょうか?
好きな子のことを知りたいと思わないなんてことあるんですか?

私の周りにそのような恋愛観の子がいないので彼の言っていることが考えられません。
お互いの情報をあまり共有しないのに何を共有するっていうんですか?
身体の共有しか思い浮かびません。
それは本気の恋愛をしたことがないだけなのではと思ってしまいます。

だれか彼の言っていることを理解できる方いませんか?

A 回答 (2件)

本気の恋愛ってなんでしょう?

どこで誰と遊んでるかを逐一報告すること?

私、女ですけど、誰とどこに行っているのか報告しなきゃいけなかったり、男だったらダメだったりするのは嫌ですね。
相手のことも気になるけど、相手が自ら言ってくれるならいいけど、全部教えてほしいとは思いません。

その距離感って大事かなぁ?と思います。お互い近い部分もあるけど、自分の時間だってほしいじゃないですか?自立した関係?

もしかしたら、あなたは束縛し合えることで、安心するのかもしれませんね?
    • 1

知らなくてもいいこと、知らなかった方が良かったこと、沢山ありますからね。

これからの関係性だけで十分だ、というのは納得いきます。

当人同士が幸せなら、他人はどうこう言えませんよ。
    • 1