アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を購入した時の支払い方法について。

Amazonの支払い方法でコンビニ、カード払いがありますがQR コードやバーコードなどが表示される画面が何も無いのですが支払いは商品が届いた後ですか?
それとも支払いが済まないと商品が届かないんですか?

A 回答 (3件)

アマゾンは、代金引換払い以外は全て前払いです。



コンビニ支払いなら、直後に注文確認メールがきます。
(注:支払いに関するメールではない)
その後、支払い番号が記載されたメールが来るので、商品購入時に指定したコンビニ毎の方法で支払います。

カード払いの場合は、注文確認メールだけがきます。

その後何も問題がなければ、商品の発送等のメールが来たあと、商品が届きます。
    • good
    • 0

注文が確定すると、


注文番号、払込票番号、収納番号などがメールで来るはずですが。
ローソンならロッピで注文番号を入力。
バーコードを出力してレジで支払い、という
形になります。
セブンなら払込票番号をレジで言って払う。
ファミマは収納番号をFamiポートに入力して、払込票でレジで払う。
    • good
    • 1

支払いが済まないと商品を発送しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!