電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先のスーパーにあまり話したことのない女のひとつ上の人がいるんですけど、世間話を少しして仲良くなりたいです。
その人は値引きなんで比較的話しやすそうなんですけどどんな感じで話しかければいいですか?

A 回答 (3件)

近くでもいいからどっか行った時にこれお土産ですって言って渡す


その時に彼女が多分質問してくるから どこどこのお土産でどんなことして面白かったっていう話をして まずは仲良くなる。
美味しそうなお土産をあげたらきっと向こうはテンションが上がって話しやすくなるよ
    • good
    • 1

値引き催促するお客さんは居たことある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値引きを催促するお客さんは見たことないですよ

お礼日時:2018/05/25 11:13

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
仲直りしたいのであれば、謝ってしまうのが良いと思います。
価値観があわないということもあると思います。許しあうことがむずかしいことは、仕方のないことではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと回答が来たと思ったオシエルかい。
別に喧嘩してないし笑

お礼日時:2018/05/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!