プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行をしたことがありません。
4万円で2泊3日の国内旅行は可能ですか!?

A 回答 (8件)

一人なら、交通費がかかる遠方(北海道とか沖縄のような)に行かなければ、節約すれば可能です。

    • good
    • 0

「フェリーさんふらわあ」の弾丸フェリー<往復で1万円>



GWに別府温泉に行ってきました。
面白かったです。
また行きたいと思っています。
    • good
    • 0

可能です。



お住まいの地域がわかれば、さらに詳しくご案内できますが、

これから夏に向けて青春18切符を使いこなしてみてくださいませ。
https://trafficnews.jp/special/seishun18
    • good
    • 0

やろうと思えば、ゼロ円でも2泊3日の国内旅行は可能です。

    • good
    • 0

四、4万円!


贅沢!

バイキング食べ放題ですがな。

お土産も買ってもお釣り出ま。
シティホテルでも1泊8000円ですよ。
    • good
    • 0

あなたの住んでいる地域にもよりますが、全然問題ないですよ。


ざっと計算すると宿泊する日は1日1万、3日目は数千円、残りが往復の交通費、片道7500円ぐらいの所なら楽勝では。
    • good
    • 0

そりゃまあ可能は可能ですけど、求めている内容次第です。



交通費や食費も込みなら貧乏旅行になっちゃうでしょうね。
    • good
    • 0

4万円もあれば最寄りのビジホに余裕で2泊3日できるよ。


予算が残りそうならそのお金でビジホまでの距離を伸ばせばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん回答ありがとうございます!!
もっと何万も掛かるもんだと思ってて4万では貧乏旅行になるんじゃないかと思ってましたっ!!

お礼日時:2018/05/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!