プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく覚えていないのですが、確か4、5年前に、『たけしの万物創世記』という番組が放送されていました。
その中で、「科学で音楽のミリオンヒットは生まれるのか?」という回があって、
全ての条件を満たした女の子をオーディションで選ぶ、というようなのがあったと思います。
で、その女の子をデビューさせる感じだったと思うのですが、その女の子はデビューしましたか?
何と言う女の子でしたか?
その子って中島美嘉じゃないですよね?????

A 回答 (2件)

melma.comの中の「Yeah!! J-Pop! Mail (m00000342)」のパックナンバーにあったのですが、


その人の名前は「長野恭子」という人らしいです。
http://www.melma.com/mag/42/m00000342/a00000240. …

なお、その時の曲についてのページもありましたのでアドレスを付けておきます。
万物創世紀 featuring 長野恭子
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nagano/

その後消息については不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!ありがとうございます!
これでスッキリしました。
でも全然騒がれませんでしたよね。
今は何処へ???(´σ`)

お礼日時:2004/10/23 00:50

こんにちわ。


私も万物創世記はよくみてました。
ネットで検索してみましたが、長野恭子さんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nagano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます!
スッキリしました~。
それにしても、彼女は何処へ???
音楽番組に出たりしたのでしょうか。。。

お礼日時:2004/10/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!