プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
今までに顔がタイプではない男性と付き合った経験のある人はいますか? 顔がタイプではない人と付き合って上手くいきましたか?セックスすることはできましたか?
それと、タイプじゃないけど付き合った理由も教えてください。

A 回答 (6件)

貴方だったら別れる時に「顔が生理的に無理、顔面偏差値低い、SEXもできない」なんてこんなひどい事言えますか?めちゃくちゃ相手を傷つけますよ。


人の気持ちを考えれる人なら相手を傷つけない理由を言って別れると思います。
彼女は人として良い人間ではないと思いますね!

タイプの相手でなくても、付き合っていればだんだん深い関係になるし自分にとって本当に大切な人になります。
私は結婚してますが、旦那はかっこ良くないし、顔もタイプではないしだらしないとこが嫌だけどめちゃくちゃ優しいし私を大切にしてくれます。
だからなんだかんだ言っても大好きだしとっても大切です。
大好きな人とはSEXもしたいです。

別れる時にそんな酷い事言うんだから、女性の私から見ても良い人ではないと思います。
そこまで言える人なかなか、いませんよ。
だからあまり傷つかないでくださいね。
付き合った相手が、悪かった。彼女がおかしいだけだと思いますから。
女性はそんな人ばかりではありません。
    • good
    • 0

今の主人がまさにそうです‼︎


全くタイプではないし、一緒に歩くのも恥ずかしい、、なんて付き合う前は思ったこともありました(←ごめんなさい)
でも一緒にいると、とても誠実で優しくホッとできるような温かい人と分かり、いつのまにか私の方が大好きになりました。
それからはタイプではなかった顔も全てが愛おしくてたまらない‼︎笑
結婚する時も主人の同僚に「なんでこんな奴と〜、オレの方がカッコ良くない?」なんて言われましたよ。笑
男の人って顔ではなく、中身です。
懐の深さ、上昇志向を持っていて尊敬できる人であれば、女性は離さないと思います。
なので貴方もステキな男性になれるよう、そしてステキな可愛い女性の心を掴めるように頑張ってくださいね。
応援しています‼︎
    • good
    • 0

最初はチャラい人だなーって思ったけど話してて楽しい人だなーって思い始めてた時に、今の彼氏にこくはくされました


付き合ってからだんだん性格や何を企んでかまで分かってきてかっこよくはないけど顔も好き。全部が好きになっていきました
    • good
    • 0

付き合ったの顔タイプじゃない人ばっかだよ。


今の旦那もタイプじゃないし。
一緒に遊んでて好きになって付き合ったりだから。
理想高いから顔タイプっていったらイケメンになっちゃうし、イケメンとは付き合いたいと思いません。
もてそうだし、安心して付き合いたいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は付き合っていた6つ下の20歳の彼女に「(あなたの)顔が生理的に無理。顔面偏差値低い人とは付き合えない。セックスもできない。」と言われ振られました。
彼女とは半年間付き合いましたが、体の関係はありませんでした。たまのデートで手を繋ぐ程度でした。
僕の方から告白し、付き合うようになりました。別れ話の時に、彼女は僕の顔はタイプではないが、僕の人柄に惹かれて苦手な顔でもそのうち見慣れるだろうと思って付き合うのオッケーしたけどやっぱり無理だったと言っていました。
彼女と会う時は、特に身なりを整えたり、匂いにも気をつけて清潔感あるようにしてきたつもりですが。

ってことは、女性はいくら相手が良い人でもタイプの相手じゃないと濡れないし、セックスもできないってことですか?

お礼日時:2018/05/25 23:05

顔じゃなくて、髪型がドストライクで、あとその人の雰囲気?に惚れて付き合った事あります。


私は自覚はないけど、面食いらしく、その人は今までの人と違ったみたいで、皆に「今回の人いつもと違うね」とか遠回しに顔の事言われたりしました。
もちろん、付き合った=好きになった人なので、エッチも出来ましたよ。

いつもは顔や、愛嬌にコロッといってしまうので、雰囲気とかで入ったのはこの人だけです。
    • good
    • 0

決断するのはあなた次第だと思います。

告白したいならしたほうがよいのではないでしょうか。
あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!