アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です
常識のない彼女に悩んでいます。
二人でいるときはあまり気にならないのですが友達を交えて遊ぶときなどに常に上から目線でありがとう、ごめんなさいを言えない
僕の友達などから不快に思われてしまったりして困ってます。
僕の親にはじめてあうときもケータイを触っていました。
これを彼女に話してみると変わると言っていましたが果たして本当に信じていいのか不安になります。
耐えて変わるのを待つのか、別れた方がいいのか悩んでいます!

A 回答 (4件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
はっきりさせたほうがいいと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

残念ですが、そんな常識もない糞バカ女とは早く別れたほうがいいと思います

    • good
    • 0

たまにいるんだよね。

人望、地位、権力を持ってる人と付き合ってそれが自分のだと錯覚してしまう人間。

親の目の前で携帯→息子と付き合ってくれてる(あげてる)に取り違えちゃったかな。

友達と会う機会は多いですか?
次治らない(治っていない)様なら別れたほうがいいと思いますよ。

人の価値観、物の見方は簡単に変わりません。
あなたが辛い思いをするとおもいますよ。
    • good
    • 0

やめとき。

恥かくのはあなただす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!