プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近
彼氏のいる元カノと遊んだりしてて
家にも呼んだり肉体関係に近いこともしていて
その間にも告白をしたりしました
それでも彼女は彼氏がいるからと断られました。
ある日
それが彼氏にバレたらしく
ラインをブロック削除されたのですが
これからは彼氏に内緒で
DMで連絡をしようみたいなことを言われ
連絡を取っているのですが
ぼくは復縁したいので別れて欲しいのですが
不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

未練たらしい男はキモいですので諦めてセフレとして楽しんでください

    • good
    • 4

彼女もまんざらでもないと思います。


不可能ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

女に多いんですけど、気持ちは完全に今の彼氏なんだけど、彼が相手してくれない時に暇を潰せる相手がいるってだけで精神安定するんですよね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!