プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、人生最後になんて言って亡くなりたいですか?それと、一人で亡くなりたいですか?それとも、みんなの前で亡くなりたいですか?

A 回答 (26件中1~10件)

すまん、DVD返しといて

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

死んだ後に見たいんですよ〜

お礼日時:2018/05/28 18:02

あーもう人間はいいわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カエルになりますか?

お礼日時:2018/05/28 18:02

ホントの最期は、意識ないか、低下させてるので、


その前には、皆んなに感謝の言葉ですね。ただ、この世に何の未練もないから、安らかに逝けると伝えます。
先日亡くなった妹は、私の、頑張ったね〜と、いう言葉に、笑いながら、頑張ったよ〜が最期でした。あまり長くない人生でしたが、本当に、家族、仕事、闘病頑張った妹でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

先日亡くなったんですね。なにも知りませんが、闘病生活はとてつもなく疲れたと思います。お疲れ様でした。muuママも元気に頑張って下さい!応援しています!

お礼日時:2018/05/28 18:02

こーゆー質問するってことは、おめえはまだガキで家族や親類の死を経験してねーんだろ



あたしの叔父が臨終の時は、ほとんど聞こえないよーなか細い声で

「◯◯(ずっと世話してくれた看護婦の名)さん、ありがとう」

って死んでった
取り囲んで固唾を飲んでいた家族は、みんな泣き崩れたよ
なんで最後の感謝の言葉が家族ではなく、看護婦なんだよって…

まあ、いいけどさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんて良い話何ですか〜!!それとガキと言っちゃあかんぜよ

お礼日時:2018/05/28 17:59

今までありがとうと感謝を伝えて亡くなりたい。


そばに家族がいて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

大好きだよ〜ってね

お礼日時:2018/05/28 17:58

みんなの前で微笑んで死ぬか、死んだあと1滴涙をながす。


つまり、なにも言わないということですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは、声を出すのがきつい人が出来たら、泣きますね!

お礼日時:2018/05/28 17:58

今まで黙ってたけど


実は……

で 死んで
残された人たちをモヤモヤさせるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とてもというほど、えーーーーーーと思いますよ

お礼日時:2018/05/28 17:57

本当に幸せな人生だったー!!って言って死にたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですた〜

お礼日時:2018/05/28 17:57

ごめんねありがとう大好き


ずっとこの3つに決めてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは世界で一番言って欲しいことだね〜

お礼日時:2018/05/28 17:57

あばよ!長生きしたいので一人かもしれない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

独り身は寂しいぜ

お礼日時:2018/05/28 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!