電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレしてる人とお話するときは
どんな内容が嬉しいですか?
どう話しかけたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分は筋トレをしているんですが。

言われて萎える言葉は痩せた?と何のために筋トレをしているの?
    • good
    • 0

またデカなった?

    • good
    • 1

筋トレ教えて!と、一緒に筋トレする!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!