dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は3ヶ月間本気で頑張れば、ただ痩せてるだけで魅力のない身体の私でもナイスバディ、ボンキュッボン体型になれますか??
そして3ヶ月間で顔も多少は可愛くなれますか??


口だけではなく本気です。
既にもう筋トレも始めています。あと3ヶ月で変わりたいんです。恋ですね。

A 回答 (7件)

ジムでマシンやバーベルを使った筋トレをと食事管理をすれば、3ヶ月もあればかなり変わりますが、一般に筋トレだと思われているような簡単な腕立て&腹筋&スクワットみたいなのじゃ半年かかっても無理ですよ。



中学や高校で運動部に入ればみんなそのような筋トレやりますが、2~3年やっててもみんなそれほどボンキュッボンになってないでしょ笑

ライザップのCMみたいに変わりたいなら、ちゃんとジム行くか可変ダンベルとベンチと筋トレの本を買って勉強しながらやってください。
    • good
    • 0

やろうと思えば変わるけど三カ月じゃ大した変化はないよ。


まぁ、本気でやれば変化は目に見えてで始めるけど、まさに出始めって感じで継続しないと意味がないです。

ナイスバディな人はみな今の体になるまで何年もの努力と勉強を重ねて、尚同じレベルのトレーニングを継続して身体を維持しています。
    • good
    • 1

変わります。


恋ほど人を変えるものはないんです。
その恋を成就させるために痩せると信じて頑張りましょう。
その恋のためにどれだけ必死になれるかが成功と失敗の分かれ目です。
    • good
    • 0

元々太っていて、今から痩せるのでしたら、多少は変わると思いますよ。


あなたの努力が報われる時は来ると思います。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

>ただ痩せてるだけで魅力のない身体の私


ってことは、脂肪贅肉を削りたいんじゃなくて
筋肉を付けれボリュームアップしたいってこと?
3ヶ月じゃ無理
    • good
    • 1

多少ね


目標に向かって頑張った人には自信がつきます。
結果はどうあれ努力した人の自信は好感触です。
    • good
    • 1

正直に回答するけど無理じゃないかな。


あなたのいうナイスバディがどういう体なのか分からないけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!