電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレ好きのボッチです
陽キャラに 
クスクス言いながら筋トレやめろと言われます
なんで陽キャラはそういうことを言うんでしょうか?

A 回答 (3件)

嫉妬してるからだと思います

    • good
    • 3

気にする必要無し。


寡黙でストイックな逞しい男もいいもんだ。
自分も筋トレ好きで、ジムでは自主トレ派だが、この間久しぶりに会った女友達に、胸大きくなったねぇと言われ、抱きつかれた 笑。
いや、抱きつかれただけでなくもっと先もあった、かな? 謎。
    • good
    • 0

ムッキムッキになったら、言われないと思います。


なぜなら、華奢な陽キャの方がダサくなるので
言えなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!