dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママ達に質問です。

自分の子供に憎んで嫌いになりながらも暮らしてる人いますか?


ようは、自分の子供だけど人として
嫌いなってそのまま昔の好きな気持ちに戻れないっていう人いますか?

A 回答 (2件)

いましたね。

信じられませんでした。捨てましたもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドイヒーですね。
実際、虐待とかありますし、
人間なので必ずしも我が子
だけは嫌いにならない!

なんてのはありえませんよね。

嫌いな人の子供を生んでその子供が嫌いな彼に似ようものなら、憎悪が増してくるのも
分からなくもないかも。

お礼日時:2018/05/26 22:14

まだ7歳の娘の母ですが…


子供が一人の大人として人格を確立し、その上で予想も想像もしないような裏切りがあったら、いくらおやでもそんな事にもなり得るのかな…と漠然と想像できなくもないです。
それが『親も人』という事なのかな、と。
経験談でなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!