ショボ短歌会

人のこと噂するやつは
そういうことしか楽しみがないのでしょうか

A 回答 (6件)

それもありますけど、自尊心な方ですね!!自分が偉いと思って、見下す方がそういう方が多いですね!!

    • good
    • 1

そう思う

    • good
    • 0

何も特技がなくでも人の中心でいたいやつですね。

    • good
    • 3

その通りです。


自分が、つまらない空虚な人生送っていて、
自分に自信もないし、夢中で打ち込めるものも無いから、
他人をエサにしないと生きて行けない、
低俗な人達です。
    • good
    • 1

そうだと思います…


実際そういう人達は、陰で嫌われていますよね…自分はしないようにしています
    • good
    • 3

そうですねぇ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!