アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然、おっとり いつもニコニコしてるけどあまり話さない真面目な女性は、可愛くても恋愛対象外ですか?

A 回答 (3件)

んな事は無いでそふん


私は能面だったかもだけれどふんぶはふん
それでも いろいろありましたふんぶはふん
    • good
    • 0

人それぞれ!おしとやかな人好きな人もいるし、うるさいの好きなのいるし、細い人好きな人も太いのが良いのも。



個性を好きになってくれる人はきっと現れます!
    • good
    • 0

その天然やオットリといった要素がネガティブな方向に出たら対象外。



私が知る天然やオットリって言われる人って、私にとっては…。
・人の悲しみや怒りに鈍感
・当事者意識に欠ける
・危機感がない
こんなでした。

被害に遭わないとわからないんでしょうね…。
神様に愛されてるのか、本人が痛い目に遭うことは稀、ワリを喰うのは身近な人(私)だけだったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!