アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



で思いつく人・物事などをおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 「智」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/27 16:59

A 回答 (7件)

岸田智史さんです(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケは苦手と以前、お答えしましたが、’79年ヒットの「君の朝」を学校のバス遠足の中で歌ったことを思い出しました。
本田美奈子さんも出ていたミュージカル「ミス・サイゴン」(93年ライブ盤)でも岸田さんが歌っていますので、よろしければ聴いてみてください。お勧めです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:03

里見八犬伝



山口智子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口智子さん、名前とお顔だけは知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:04

山下智久が出てないのがびっくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若手俳優のようですね。残念ながら知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 16:58

犬坂毛野

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妖しい雰囲気が素敵。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:00

大野智


陣内智則

いつも ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も少知っています。
mak-nakさんのお株を奪う一文字質問で失礼しました
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 16:57

おはぁブゥ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

里 里見浩太朗

ありがとぶ

お礼日時:2018/05/27 16:56

呉智英

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガ学部教授 とか出ていました。ユニークですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!