アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、実家に帰ると連絡があまりできなくなるものでしょうか?

・遠距離
・一週間後に会う
・彼が最近激務で疲労困憊
・ペットを飼っている

この状況で、彼が「今日から実家に帰るのであまり連絡が取れないかもしれない!」と連絡がきました。いつまで実家に滞在するのかという旨の質問をし、ゆっくり休んでねと連絡を返しました。

もちろん連絡の催促などはせず返信を気長に待とうと思っていますが気になったので。
教えてほしいです。

A 回答 (2件)

実家の状況にもよりますが


家族が仲良ければ当然行動は常に一緒です。
そんな時に 電話している時間はないのかもしれませんね。
同級生と久しぶりに会うとか予定もあるでしょうし。ゆっくり休んでねと言えば
そのまま素直にありがたいな~って思ってしまい
連絡は遠のくかも。
でも決して主様の事を忘れている訳じゃないと思うので
大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、連絡=電話という意味なのかもしれないのですね。

素直にありがたいなーですとか、忘れているわけでないのでしたら良いなと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/27 15:37

連絡は10秒もあればできる。


できないというときは、したくないとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないと思われてるかもなのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!